FC2ブログ
溢れかえる憎悪から
深い闇からの光。人生の一瞬の、真剣な語り。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
4500HIT越えました♪あざーっす!!

麒麟です・ω・*

最近は大学4年を向え、最後の足掻きでモーレツにバイトをしておりやすwかけもち♪
中型の免許取りに通ったり、カクテル勉強したりとか。
めっきり文、音学から離れて実地体験を積んでおりますね。。。やめたわけじゃないんすよ。

仕事にするなら身になることがいいな。何年も続く学校みたいなものに入るようなものなのかなぁと、そんな気分です。
ずーっとこの時の事を考えてきたようで、実は何も考えてこなかったのかも知れないなぁ。。。

大学で大好きな先生と酒の席で「おまえ、人生さまようよ・A・」と言われ「・・・あぁ、やっぱりすか」と答える変わり者です。どうも。な、泣いてねぇよ!!!(独り芝居)

更新遅いHP見てくださったあなた、ありがとうございます!詩は書き続けていきたいので、また見に来てやってください♪・ω・*ノ
このサイトの画像、および詩の著作権は放棄しておりません。無断転載、転用を禁じます。リンクフリーです。更新が遅いので相互リンクになりますと、少し時間をいただきます。とりあえずご一報ください♪ 麒麟   ・ω・ノシ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


事の顚末&意外とイイニュースいっぱいあるの知ってました?
なんだ、頭を下げる事でこんなに楽になれるのか。
折れる事は大切なのですね。。。
自分の非をちゃんと謝ると相手も謝ってくれました。
距離は埋まらないけど(笑

半分以上、自分の身可愛さに謝ってしまった。
仲間内でギクシャクするのは嫌なので。
で、状況は好転。
俺最悪な人間だ´ー`;ノ

こんな時ふと浮かぶのは「神様は乗り越えれる試練しかお与えにしかならない」ってやつ。戦争とか原爆はどーなんだ?って考えると嘘っぱちだけど。なんだろ。
未熟な僕なのに、時々いい方向に動かしてくれる「何か」がある。
それを運と呼ぶのだろうか。

いや、喧嘩相手がイイ相手だったからなのだろうか。
彼は相手を許したのだから。それはすごい事なのだし。
意地を張るなど、愚か者の所業である。。。
ちっとも真実なんて見えていなかった。
_____________

↓いいニュース

東大院生が小型宇宙衛星の打ち上げに2機成功!
両方あわせて1500万。ちなみに国家事業レベルの高性能な衛生を打ち上げると~億かかるという。
小型衛生はコスト面でも革新的な発明なのだ!

っつても機能と言えば感度の悪い写真映像を地上に配信するだけしか今はできないのだが。。。

しかし!重要度は、新たな分野を開拓したことにある。
この発明が後の世に多大なる影響を及ぼす可能性があるのだ^ω^
大型で出来ないことが小型でできる。例えば、数を打ち上げられるから、地球の裏側が取れない衛生に対して、小型を数機上げれば、定期的に求めてる地点の画像が手に入るのだ!とかね。

スマトラ沖事件の被害状況が1時間ごとに見える、とかが提唱されてましたね。。。

教授に率いられてるとは言え、学生が開発に関わってるとか、すげぇ´ω`*

いいニュース、探せばいっぱいあるんだろうなぁ、、、
うん、悪くない´ー`
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
>折れる事は大切なのですね。。。
そうですよね、大切ですよね~
でも「悪いと思ってないのに謝るな!」って怒ってくる人もいます。
昔、付き合ってた彼女とケンカした時に
謝ったらエライ勢いで怒ってきて余計に拗れた・・・(;A;)

>距離は埋まらないけど(笑
それもその通りですね。
麒麟さん、でも「折れる事」はやっぱり大切な事ですよね?
・・・って何で質問になってるんだ( ・ω・)?

悩むと暗くなってくるので私もいいニュース探そっと
【2005/12/12 10:19】 URL | 普通な男 #xsUmrm7U [ 編集]

>謝ったらエライ勢いで怒ってきて余計に拗れた・・・(;A;)

微笑ましい(笑
相手も相手で厳しい(笑

悪いと思ってなくても謝る姿勢って大事だって本当に思いました^^普通な男さん間違ってないよー!;ωC

>麒麟さん、でも「折れる事」はやっぱり大切な事ですよね?

僕は事の全部は把握できていないのですが。。。
少なくとも非がお互いにあったり、こう着状態でなんとかなるなら、例え相手が悪くても謝っちゃえば好転すると思います。
それを気に心中ぶつけ合う、とか^ω^

ただ、相手が話し合う姿勢がない場合は辛いところなんでしょうか?・ω・;

暗いニュースぶつけてしまって申し訳ない;-C
お詫びにハバネロ育てることにします…(違

返信あざっす♪>ω<
【2005/12/12 22:03】 URL | 麒麟 #ls0S3IAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ahurekaeruzouokara.blog21.fc2.com/tb.php/76-af2e4afa


http://ahurekaeruzouokara.blog21.fc2.com/
文芸WebサーチことばCan
人気blogランキングへ←クリックしてくれるとランキングの順位があがります!お願い・ω・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。