FC2ブログ
溢れかえる憎悪から
深い闇からの光。人生の一瞬の、真剣な語り。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
4500HIT越えました♪あざーっす!!

麒麟です・ω・*

最近は大学4年を向え、最後の足掻きでモーレツにバイトをしておりやすwかけもち♪
中型の免許取りに通ったり、カクテル勉強したりとか。
めっきり文、音学から離れて実地体験を積んでおりますね。。。やめたわけじゃないんすよ。

仕事にするなら身になることがいいな。何年も続く学校みたいなものに入るようなものなのかなぁと、そんな気分です。
ずーっとこの時の事を考えてきたようで、実は何も考えてこなかったのかも知れないなぁ。。。

大学で大好きな先生と酒の席で「おまえ、人生さまようよ・A・」と言われ「・・・あぁ、やっぱりすか」と答える変わり者です。どうも。な、泣いてねぇよ!!!(独り芝居)

更新遅いHP見てくださったあなた、ありがとうございます!詩は書き続けていきたいので、また見に来てやってください♪・ω・*ノ
このサイトの画像、および詩の著作権は放棄しておりません。無断転載、転用を禁じます。リンクフリーです。更新が遅いので相互リンクになりますと、少し時間をいただきます。とりあえずご一報ください♪ 麒麟   ・ω・ノシ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1000HITセンクスヽ´ω`*ノ
皆様のご愛顧のおかげでめでたく1000HITを越えました♪
麒麟は嬉しい♪ヽ´ω`*ノ

いや、よーーーーやく何を自分が書くのか分かってきました。
自分の負の部分ゲロるだけではいけないとは当初から思ってましたが。
そうか、詩ってこうやらねば!みたいなスタンスを発見できました。
それは……

ひ・み・つ´ω`(ヲイ

次は10000だ!(だからヲイ

_______________

えー、以下下記の事件の追加情報です。
気分的に落ち込んでるとか、ダメージ受けたくない人は開かないでくださいm(_ _)m
今回の書き込みはほんとにダメージ受けますよ。
おかあさんと少女の関係については新しい情報なしです。ゴメン。
強いて言うなら、新聞の情報だと「薬物を所持してることにより、家族間でも孤立」と書いてありました。
本音を話せるのはネット繋がりの友達だけで、実生活にはいなかったかもしれません。

さて、今回は世間の反応について触れたいと思います。

あの事件を~

1.ネタにして楽しんでる人。
2.わけわかんない!と情報不足で見当違いな予想を書く人。
3.環境を視野に入れて考えてくれてる人。
4.心理学から視点。

いろんな視点で書かれているHPがありました。

3、が嬉しい。これが結構な数の人が考えててくれました。
何で母親に盛ったのだろう?と真剣に興味を持ってる人はいっぱいおりました。まだまだ世の中捨てたものじゃないですね~^^

僕がお勧めするのは4。所詮プロには叶いませんヽ´ω`ノ
犯罪心理学を追い続けてる良心的なサイト→http://www.n-seiryo.ac.jp/~usui/news/hannzai.html
興味あったらどうぞ、ここは大丈夫です。

えー。なんかね。
僕みたいな発想を持って調べてる人多くてふと気づいた。
僕は野次馬と同じじゃねぃかと。

調べてるうちにネットは本当に怖いと思いました。
少女の個人情報はほぼ転がってます。。。
自宅の写真とか、本名がちょっと調べりゃ解かってしまうんです。
学校名がばれてて本名がばれる。つまりタウンページとか調べれば大体住所とかが限定できるんです。

はっきり書くと、少女の社会復帰は難しい。
全国規模でバレちゃってるわけなんで。
自宅に郵便でいっぱい変なモノが届くでしょう。
愉快犯がいるんですよ。
自宅がバレルってことは兄弟、親族にダメージいきますね。
いかに恐ろしいことかお分かりでしょうか?
ここら辺にしときます。

つまり、メディアのおかげで一家族潰れるわけですね。
んー。
こえぇorz

今すべきなのは、早く忘れてあげることかなぁ。。。
投げやりな訳じゃなくて。
_______________

少女はネットに日記を公開してました。が
ネットに乗せない実際の日記もあったんです´ω`
パソコンで別に書いていたようです。
つまり、今の所ネット上にある日記はフィクションってことです。
本音は隠してあるわけです´ー`
彼女のフィクションに踊らされてしまいました。まぁ、全てがフィクションではないかと思いますが、、、
ほんとみなさんごめんなさいorz

実際の日記の方は警察さんに押収されているそうなので、ネットに出回る事はないでしょう。

もー自分で足つっこんどいてほんとなんなんですがorz
この事件、深く探索しない様にしてください。特に広河さんごめんなさい。orz
なんでかっていうと、少女とお母さんの関係調べようとしてたら、少女の情報が多くて。
少女の猟奇性に触れてちょーっと。ダメージ受けました。
一回ウィルス踏みかけましたし(笑
当然彼女の悪質な面に触れるわけなので。心臓弱い方は特にダメです´ω`;

一応、結果は報告します。
「環境の要因」スタンスは変わってないですし。
結構迷ってるんですが、ここまで着たら一応納得できるところまでちゃんと見ていこうと思います。

お母さんは無事みたいですよっ!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
麒麟さんへ
リンクありがとうございます。
あと、静岡の事件についても。

ブログとは別に日記を書いてたことは
ニュースで流していたので知っていましたが
そうでなくても、それほどブログの内容を真面目に受け取ったりはしてないです。自分もブログを書いてる身だし・・(^^;)
ほんとうに野次馬程度でね。

人間の猟奇性というのは、目の当たりにすると
本当に神経に触れてきますけれど
けっこう興味あるんですよ。私(笑)
でも、根はいい加減なので、深入りはしませんから。
明治や大正、昭和にだって、けっこう逝っちゃってる猟奇事件があったようで
ウゲーと思いながら関する本を見たりしてます。
今だって、公にはしないけど、いろいろあるでしょうしね~。

ネットというのは、出会わなくて済んでたものに出会わせられるから
キツイ世の中ですね・・。
うちの旦那が、少女の顔を見たいといって、調べてましたけど
気色の悪いものをたくさん見せられて、死んでました(笑)
「心臓が破裂しそう(TдT)」って倒れてました(笑)
見なきゃ良いのに・・。
【2005/11/09 12:31】 URL | 広河たずね #MF8IyTP2 [ 編集]

こちらこそありがとです・ω・*

野次馬でいいんです、ええ(笑
せっかく見てもらってる人に不快な思いはさせたくないなぁ、、、と思いまして´ー`;;;

くそー(笑

猟奇的なの魅力あるんですよね´ω`
理解できない世界は、未知の世界ってことっすからねぇ。。。だから若者事件に注目あびるのか。

だめですよー・ω・;
ある程度知識ないとパソコン壊れますよー♪
ダンナさん可愛いな。(笑

フリフリ♪・ω・ノシ
【2005/11/10 00:20】 URL | 麒麟 #ls0S3IAc [ 編集]


我が家のパソコンは、壊れては作り壊れては作り・・の繰り返しなので
旦那の気の済むまでやらせておきましょう(笑)

そうそう、ゲームのことを話したんです。
友達に止められてカード折った人もおるんやぞ、と。
カード折ってやろうか?と(笑)

そうしたら・・「旦那の器量が試されるのぉ(^^;)嫁に感謝するか、DVに走るか(笑)」
結局、旦那に「じゃあその代わり、アンタの大切な本を燃やしても良い?」と返されるので
この話は振り出しに戻りましたとさ。
頭ごなしな歯止めは効かないので、軌道修正だけですな~(´▽`;)ノ
【2005/11/10 19:00】 URL | 広河たずね #MF8IyTP2 [ 編集]

だんなさん、つっぱしりますねー(笑

男ってもー´ω`(ヲイ

ゲームにはまって先に何があるというんだ(笑
しばらくほっとくしかないんですかね^^;

男ってもー´ω`(ヲイ

【2005/11/11 00:18】 URL | 麒麟 #ls0S3IAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ahurekaeruzouokara.blog21.fc2.com/tb.php/45-906bdc14


http://ahurekaeruzouokara.blog21.fc2.com/
文芸WebサーチことばCan
人気blogランキングへ←クリックしてくれるとランキングの順位があがります!お願い・ω・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。