FC2ブログ
溢れかえる憎悪から
深い闇からの光。人生の一瞬の、真剣な語り。
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
4500HIT越えました♪あざーっす!!

麒麟です・ω・*

最近は大学4年を向え、最後の足掻きでモーレツにバイトをしておりやすwかけもち♪
中型の免許取りに通ったり、カクテル勉強したりとか。
めっきり文、音学から離れて実地体験を積んでおりますね。。。やめたわけじゃないんすよ。

仕事にするなら身になることがいいな。何年も続く学校みたいなものに入るようなものなのかなぁと、そんな気分です。
ずーっとこの時の事を考えてきたようで、実は何も考えてこなかったのかも知れないなぁ。。。

大学で大好きな先生と酒の席で「おまえ、人生さまようよ・A・」と言われ「・・・あぁ、やっぱりすか」と答える変わり者です。どうも。な、泣いてねぇよ!!!(独り芝居)

更新遅いHP見てくださったあなた、ありがとうございます!詩は書き続けていきたいので、また見に来てやってください♪・ω・*ノ
このサイトの画像、および詩の著作権は放棄しておりません。無断転載、転用を禁じます。リンクフリーです。更新が遅いので相互リンクになりますと、少し時間をいただきます。とりあえずご一報ください♪ 麒麟   ・ω・ノシ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


200越えました♪
見ていただいてる方、ありがとうございますm(_ _)m
麒麟はとても嬉しい♪・ω・

現在、ネタはあるのに筆が進まない(笑
ですからお世話になっているサイト「詩極」に、僕が投稿した詩をアップしようと思います。
なんかくやしいよぅ、、、´ω`

これからもご愛顧願います。ぺこっm(_ _)m

___


今日は友達と少し語りあってきました。
話してみないとわからない事、あるんですねぇ。
思ったより友達は泥っとしてたり。
自分の間違いにきづいたり。

二人だけで話しするのが一番好き。
二人じゃないと話せないこと、ありませんか?
深い話もしちゃったり。
普段見えないところが見える♪
でも、分かり合えないこともあります。
「俺たち、分かり合えないね」なんてことも。。。

でも、すごくすっきりするんです。´ω`
軽い話で盛り上がったり、「あぁ、これを言うのちょっと違うな」と解ってて合えて言ってみたり。(ヲイ
分かり合えないなりに、分かり合えるんです。

しかし、相手を選びます。
自分と波長があってて、受け入れてくれそうな余裕がある人。
誰でもできるってわけじゃないのが悲しいところ。

だからこそ。大切にしなきゃと。
                    麒麟 ・ω・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

麒麟さん、こんにちわ。
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました。
この記事を読んでいて、いろいろ頷くものがありました(^^)
集団で遊ぶのも楽しいですけど
どちらかといえば1対1や2,3人で話す方が
軽くも深くもなれて
自分に合った付き合いの形なんだろうと思ってます。
分かり合えるても安心するし、平行線のままでも安心できる相手って貴重ですよね。
【2005/09/28 10:45】 URL | 広河たずね #J/OPKEkg [ 編集]

うわぁぃ♪広河さんのご訪問、光栄ですw

なるほど、バランスは大事ですね♪
どっちも大切な楽しい時間。
たまに真剣な話ってのがいいのかもしれませんね^^
いつもかたくるしいのも嫌ですねぇ。。。

あー、まじめ君が僕の根底に眠っているのかもしれません(笑

お、新しい作品ができてますね!すごいなぁw
読ませていただきますね♪
是非またきてください^^

辛口コメントで傷ついたりする人間ではないので、あわよくばご指導願いたいです(笑
もちろん気が向いた時に^^
                麒麟  ・ω・ノシ
【2005/09/29 00:42】 URL | 麒麟 #ls0S3IAc [ 編集]

バランスですね~(^^)
あ~でも、私は、ある程度
相手の考えとか価値観とか、好みとか
印象が定まらないうちは、けっこう真面目で居続けるかも。
とりあえず自分の中で、この人はこんな人なんだと制覇しておかないと
軽くなれないというか(^^;)

新しい作品は、久しぶりです。
もうちょっと練りながら、作品作りしていきますよん。

どうぞ、こちらこそよろしく。
私の辛口は愛がこもってるように見えませんので
適度に気を使わせて頂きます(笑)
【2005/09/30 00:04】 URL | 広河たずね #J/OPKEkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ahurekaeruzouokara.blog21.fc2.com/tb.php/16-04f40134


http://ahurekaeruzouokara.blog21.fc2.com/
文芸WebサーチことばCan
人気blogランキングへ←クリックしてくれるとランキングの順位があがります!お願い・ω・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。